人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに撮った写真を気ままに更新します~


by multisuperexpress

ご無沙汰しています!

ご無沙汰しています。有希さん、いつもコメントありがとうございます。今度、キハ25撮ったら載せますね!
 クリスマスも終わり、いよいよ年越しですね!早いもので部活を引退してもう1年が経ちました。
 久しぶりに投稿してみてい口7;のですが、画像を1枚しかアップできません。なんででしょうかね・・・。いつもみたいに、4枚くらい投稿したいのですが・・・。まあ、最近は鉄道の写真もほとんど撮っていませんので、ぼちぼち載せていきまう。
 そういうわけで、今日の写真はこちら・・・
ご無沙汰しています!_f0229195_23414497.jpg

 クリスマスに名古屋東急ホテルに泊まってきました。もちろん彼女と!しかも、エグゼクティブ!なかなか奮発しました(笑)まず、チェックインですが、通常14時からチェックインできるのですが、あえて、13時過ぎに行ってみました(←彼女の提案)。しかし、チェックインから感動しました。通常14時からですが、お部屋の準備ができていますので・・・と普通にチェックインできました。部屋はエグゼクティブですから、フロアに入るためにもカードキーが必要です。自動ドアの鍵をあけるときに、いつも使っているTOICAの癖でかざしていたら、ベルマンの方から挿してくださいといわれ、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。チェックイン後は、エグゼクティブに宿泊している人だけが使えるエグゼクティブサロンへ行ってみました。サロンでは、好きなドリンクと軽食が無料で食べれて、しかもその中にスパークリングワインがあり、迷わずに飲みまし 2383;(笑)。サロンで軽食を楽しんだあとは、ラウンジで、かつサンドを食べました。これがまたおいしいんです。しかし、その分ボリュームもありました。ちなみに、13時半にチェックインをして、14時過ぎからサロンで軽食を食べて、スパークリングワインを飲んで、15時くらいからラウンジで、かつサンド、17時からはディナーでした。かつサンドの時点で結構お腹がふくれていました。で、いざディナーへ。ディナーは2階のロワールというフレンチのレストラン。フルコースです。ここは、スタッフのサービスが良いと評判のお店でした(←これも彼女情報)。評判通りのサービスでした。ソムリエの方面多く、品があって、食事もおいしかったです。あんなに、かつサンドとか食べていたのに、意外といけるもんですね!このレストランでシャンパンの「モエ・シャンドン」のハーフを空けました。この時点で結構酔ってます。しかし、この日は、夜に部屋でタイタニックを見ながら「モエ・シャンドン」を飲む8ということで、部屋にはフルボトルを用意していました(笑)。結構不安でした。
 レストランのあとは、2人で名駅へタワーズのイルミネーションを見に行きました。思ったより、大したことなくて少しがっかり。結構スゴイ;イメージがあったので・・・。
 東急に戻り、シャワーを浴びると、酔いってさめるんですね!タイタニックをみる時にはちゃんとさめていて、冷やしたシャンパンを美味しくのむことができました。シャンパンで乾杯をしたあとは、プレゼント交換をしました。私はティファニーのリングを、彼女はボッテガの財布をくれました。嬉しかったです!!ずっと欲しかったので。彼女も喜んでくれました。左手の薬指につけてくれてます。
 次の日は普通に仕事でしたので、そのまま電車で出勤しました。
 以上が、今年のクリスマスでした。ここまでクリスマスに力を入れたのは初めてでしたので、楽しかったです。また来年も頑張らねば!
 ではでは、本日はこのあたりで失礼します。次回は、香嵐渓の写真を載せたいと思います。年内は更新しないと思うので・・・それでは、みなさん、良いお年を!

PS 141064
by multisuperexpress | 2010-12-29 00:10 | 写真